6月15日(月)から通常授業開始!

2020.06.12 13:20:30

新型コロナウイルス予防  ~ 学校からのおねがい(注意事項)

 6月15日(月)より、通常の授業が再開されます。つきましては、児童の接触をなるべくさけるため、次のようにお願いします!

○登校時刻について・・・早く登校すると、教室での児童との触れ合いが多くなります。なるべく学校には午前8時10分~8時25分に来るようにしてください。教室も8時10分に開けます。

もし、早く登校したら・・・今まで通り、運動場やピロティで3密にならないよう、時間まで待つようにお願いします。

○検温・・・「けんこうチェック表」に必ず記入してください。毎朝、お家で体温を計ってください。検温できていない場合は、検温が終わるまで、運動場等で遊べません! 

カゼ症状があれば、登校させないように願いします。

○マスク・・・着用を忘れないように。また、予備のマスクをランドセルに入れておいてください。

○手あらい・・・体育の学習や、休み時間、給食の準備や片付けの後などは必ず手を洗うことを学校でも指導いたします。ハンカチ等わすれずに!

○着がえ・・・人と離れてできるだけ短い時間で着がえるようにします。また、ぬいだ服はたたんで他の人と離すようにします。

下校・・・寄り道せずにまっすぐに帰ります。

※臨時休業【延長】通知文(保護者)新5.25 

6月からの給食については、サイトコンテンツの「学校給食献立」欄をクリック!

6月12日(金)で分散登校は終了しました。いろいろなご理解・ご協力ありがとうございました。

  

教室は約半数ですが、いつもどおり楽しく過ごせていました。(じゃんけんゲームの様子:3密にならないように!)

 中庭の作物も大きくなっています。