検温・けんこうチェックカードの提出(学年別登校日)

2020.05.15 09:20:10

1.5月18日から学年・学級を分けて、登校日を実施いたします。
 登校日は、5月28日(木)。特に「3密」防止のため、登校時刻【前半8:20~,後半10:20~】をお守りください。

★体温を必ず計り、けんこうチェックカードを担任に渡してください。臨時休業5月分家庭健康観察チェック

★休む時には、8:15までに電話連絡をお願いします。

このような登校日は5月28日(木)まで行います。6月からの登校については、再度連絡をしますのでよろしくお願いいたします。

〇授業や行事などを行わず、児童生徒等の心身の健康観察、生活習慣や学習状況等の把握、再開後の教育活動を円滑に実施するための登校日です。

〇登校日は、1教室あたりに参集する人数を20人程度(大阪府は10~15人程度)として、感染拡大予防に努めながら行います。

〇登校させることに不安があるなど、登校しない場合でも欠席扱いにはなりません。

〇児童生徒やご家族の方に、風邪症状や発熱、強いだるさや息苦しさがある場合には、児童生徒を登校させずに自宅待機していただくようお願いします。

〇地域の見守りボランティア活動については、現在自粛をお願いしています。低学年等のご家庭はおうちを一歩出られて見送りやお出迎えをお願いします。

ここをクリック⇒  臨時休業中の登校日

就学奨励受付について くわしくはこちらをクリック→ 就学奨励のお知らせ 申請書を学校にて配付中!